fc2ブログ

記事一覧

桜夜まよい=別名 松田紅葉=別名 浜谷有希=別名 さとこ=別名 柚月

桜夜まよい=別名 松田紅葉=別名 浜谷有希=別名 さとこ=別名 柚月

フリーランスのAV女優桜夜まよい (さくらやまよい)ちゃん。

最新作は、一本道「ときめき~絶品フェラテクな俺の彼女~柚月」。

完全主観でラブラブ恋人気分を味わえるシリーズ『ときめき』。今回はキュートであまったれタイプの柚月ちゃんがあなたのお家でお泊りエッチ!柚月ちゃんの舌使いがエロい極上フェラでお目覚めのあと、朝ごはんかとおもいきや、目の前のおかずが飯よりおいしそうだったので、思わず手が柚月ちゃんのおっぱいに!触られて感じてきた柚月ちゃんに誘われるように再びベッドへ…。挑発するような上目遣いでするベロチュウや乳首舐めがマジでヤバイ!これだけでチンポぎんぎん!俺だけの女と、独占欲満たされる内容です!
無修正動画サンプル
>>画像サンプル

即撮影!AV面接3 前編~桜夜まよい

女友達と温泉モノのAVを観ていて、出演を希望して面接にきた、「まよい」ちゃん。感度テストという名目でパンツを脱がせてオマンコを確認。乳首をつままれただけでクリトリスが勃起し、びちょびちょに濡れていたまよいちゃんを指マンで気持ちよくさせると、即金の話を持ち出し、このまま即撮影していこうよと説得。自分で剃ったというツルツルのオマンコはくちゃくちゃ音をさせるほど濡れており、フェラをさせるとバキュームフェラで男優をうならせます。反応も締まりもいい彼女を僕も試したいと他のスタッフまで途中参加。そのまま中でどっぷり中出し。
無修正動画サンプル
>>画像サンプル

即撮影!AV面接3 後編~桜夜まよい

いきなりの撮影を終えて自分でも驚いていたまよいちゃんに、撮影後の汗を流すようにシャワーを勧め、ついでにAVでよくある風呂場でもカメラを回す。おちんちんを口でキレイにしてごらんと言われて、タマの裏まで丁寧にペロペロペロ。喉の奥まで突っ込んでいやらしい音をたてながらのフェラチオはなかなかのものです。後編は初めての乱交モノにチャレンジ!お尻を突き出したかたちでマンコにローターを突っ込まれ、同時にお尻の穴に指を入れられると気持ち良さそうに自分から腰を振るまでに。無毛のあそこに勃起したクリがなかなかエロく、膣奥で濃厚中出し、お次はバックで中出し2発目。最後は顔射を受けながらの3連続中出し。
無修正動画サンプル
>>画像サンプル

最近は、「柚月」の名前で活躍中。勿論パイパンです。

ドジな美容学生に卑猥なお仕置き (HEYZO)

幼馴染の見習いヘアスタイリストの柚月に頼まれ、カットモデルをすることになった俺。カットされていると、柚月が急に静かに。。。えー、前髪バッサリ、切り落とされちゃった!失敗した責任をそのカラダでとってもらいましょー!ピンクの乳首をシャブリまわせば、可愛い声で喘ぎまくってくれるし、嫌がっていたわりには反応いいじゃん!これまたピンクでキレイなパイパンマ〇コを責めれば、ブシャーって潮吹いて感じまくり!チ〇ポを目の前に持ってくれば、夢中でしゃぶりついてくるし、お前も実はたまってんだろ?じゃ、俺のチ〇ポでもっともっと気持ちよくしてやるよ!!
無修正動画サンプル
>>画像サンプル

どすけべOLの淫らな誘い (HEYZO)

厳しくもイヤらしく、仕事から射精まで管理する淫乱上司、柚月。仕事の失敗はチンポに教え込むのが柚月流。命令口調で部下の服を脱がせ、エロすぎる黒ストッキングの足でチンポを刺激。みるみる勃起し先走りで糸を引くチンポを弄び、さらに顔面騎乗でマンコを擦り付け窒息寸前に!上司に言われるがまま、されるがまま。パイパンマンコに肉棒は吸い込まれ、騎乗位で激しく腰を振られてもう爆発寸前。ミスするたびに痴女上司に襲われるなんて、なんて素敵な会社なんだ…っ!
無修正動画サンプル
>>画像サンプル

秘蔵マンコセレクション ~勃起したクリを摘んじゃった~柚月 (天然むすめ)

黒髪美肌で可愛い素人娘のオマンコドアップ映像!直接で触る前からパンツにはマン汁のシミが。ビラビラが細いちっちゃマンコはテカテカ、皮をほとんどかぶっていない敏感クリが勃起!自分の指を挿入して絶叫オナニー!紅く色づいたオマンコにローター、バイブでさらに刺激を追加して、ビンビンに勃起しているクリトリスに電マ責め、更にバイブのピストンで連続絶叫ガチイキ!膣奥がうねってヒクつくオマンコまでドアップでお楽しみくださーい!(※本気で絶叫イキしているので音量にご注意ください)
無修正動画サンプル
>>画像サンプル

>>まとめて 桜夜まよい 柚月 情報
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

特別DB Gallery

GirlsDelta(ガールズデルタ) DB ギャラリー>>パイパンサワー HOME
GIRLS DELTA 1 GIRLS DELTA 2 
GIRLS DELTA 3  
天使顔(Tenshigao)DB ギャラリー >>パイパンサワー HOME
Tenshigao Gallery 1(あ行あ~い) Tenshigao Gallery 2(あ行う~お)
Tenshigao Gallery 3(か行か~こ) Tenshigao Gallery 4(さ行さ~そ) Tenshigao Gallery 5(た行~な行) Tenshigao Gallery 6(は行は~ほ)
Tenshigao Gallery 7(ま行ま~も) Tenshigao Gallery 8(や行~わ行)

遂に秘密のベールを脱いだ!天使顔 (tennsigao)

待望の天使顔(Tenshigao)遂に日本公開です!

AV Jiali

中国ポルノスターの新しい無修正作品、台湾のセクシーな女の子の無修正動画を扱っています。時々ジャパニーズ同人AVモデルも登場します!

広告

記事にアフィリエイト広告を利用しています。

ライブチャット

日本最大級のライブチャット

検索フォーム

好きなAVモデルを検索

遂に登場! 天使顔(Tenshigao)

待ちに待った日本初公開!

AV Jiali

中国ポルノスターの新しい無修正作品、台湾のセクシーな女の子の無修正動画を扱っています。時々ジャパニーズ同人AVモデルも登場します!

最新記事

素人ハメ撮りサイトNO.1

カウンター